ここから本文です

舞台役者のオーディションに女子と男が同じ人数受ければ、 合格するのは女子の方...

yah********さん

2019/2/719:57:52

舞台役者のオーディションに女子と男が同じ人数受ければ、
合格するのは女子の方が多くなる可能性は
わりと高いと思いますか?

やはり、役等は女子の方が多く、
男の需要は女子よりも少ないと思いますか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/2/720:47:02

男性が主役の舞台が多いですし、
男性の方が受かる可能性は高くなると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/2/720:50:35

オーディションはその作品に一番適している方を探して決めることになります。

ですから女性が主役の作品と男性が主役の作品は違ってきますし、そのまわりの助演の方も違ってきます。

男性が受かりやすい、女性が受かりやすいということは無いとおもいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/720:48:49

求めている役柄の男女の比率によるのでは。
戦隊シリーズなんか男子4人女子1人で
女子は厳しい関門のジャンルで有名ですし・・・。