ここから本文です

恩をもらってもありがとうの気持ちがない人はどうなってきますか

アバター

ID非公開さん

2019/2/720:11:29

恩をもらってもありがとうの気持ちがない人はどうなってきますか

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mea********さん

2019/2/1409:27:16

因果応報です。それなりの罰を受けるので、そっとしときましょう。罰が起きてもあなたがしたわけではないんですから。

あなた自身は徳をもらってるのだから気にしなくていいです。そう思えばムカつきもしないでしょう?自分が負になる事は考えないようにしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gto********さん

2019/2/1409:27:49

疲弊していき何れ死ぬ