ここから本文です

大阪で友達と思い出になるような何か物を作りたいのですが、そうゆうことが出来る...

アバター

ID非公開さん

2019/2/720:43:28

大阪で友達と思い出になるような何か物を作りたいのですが、そうゆうことが出来る場所はありますか?

大阪 観光 高校 高校生

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2019/2/810:55:10

例えば、こんなところでしょうか?

http://www.craftpark.net

私も、行ったことがないので、詳しくは判りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2019/2/802:54:45

メダルとかどうですか?
http://www.geocities.jp/wpo_medal/medal_osaka.html

食品サンプル作り
キーホルダーとか結構有名になりました。
https://www.jalan.net/kankou/pro_007/g2_F9/