ここから本文です

縄文土器の価値ってどのくらいですか?

tod********さん

2019/2/721:08:47

縄文土器の価値ってどのくらいですか?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2019/2/721:18:18

値段は付けられませんが、即博物館行きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2019/2/822:56:56

無傷の美品でしたら「億」で海外の超有名美術館、博物館が買います。
破片だったら、いくらでも転がってるよ。タダ。

kak********さん

2019/2/821:19:02

歴史的価値であればどんな縄文土器にでもあります。
骨董的価値であれば破損状況や時代、器形によって変わってきますが、数百円から数十万円でしょう。

aka********さん

2019/2/812:17:44

文化財は、理念的には人類の共有財産、法的には自治体などの所有だったりしますので、売買を前提にしておらず、値段は有りません。