ここから本文です

ジャガー横田の息子の受験結果 落ちてしまったという書き込みを見ましたがどこ情報...

アバター

ID非公開さん

2019/2/723:47:45

ジャガー横田の息子の受験結果 落ちてしまったという書き込みを見ましたがどこ情報ですか?

2月1日受験でそんな早く発表されます?

閲覧数:
82,218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tks********さん

2019/2/807:02:57

子供が数年前に受験しましたが、早いとこでは午前に受験して当日夜にネットで発表あります。
ネットの落ちた情報はテレビに映っていた受験番号と生年月日をネットに何度も入れてみたのかなぁ。真偽は不明ですが、明日の特番(一部地域のみ)ですぐ分かるでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/8 11:28:10

そんなに早いのですね。。びっくりです。
高校受験も大学受験も発表が遅かったもので。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2019/2/805:36:17

2/1が入試日なら遅くても2/3、早ければ当日合否が発表されています。翌日発表が多いのでは?

早い学校は当日まで出願を受け付け、試験後当日中に発表の学校もあるようです。