ここから本文です

敢えて競馬カテのみんなに聞いてみよ~♪ o(*⌒O⌒)b ①今の競馬カテは地雷も多い...

★モモ★さん

2019/2/800:49:27

敢えて競馬カテのみんなに聞いてみよ~♪
o(*⌒O⌒)b

①今の競馬カテは地雷も多いですか?
非公開でも良い人もいるけど、ID公開しててもへんなのいると感じてますが・・
皆さんどのように感

じますか??

②今週の狙ってる推し馬は??

お気楽にヨロピコリン♪

補足不適切表示の荒らしさんへ

ブラリしといてご丁寧に回答してくる真意とは?
卑怯な事はやめてくださいね。
あなたからいきなり私に喧嘩売ってきたんですよね?
それは何故ですか?
昔何かありました?
私の知ってる限りの競馬カテの女性は何人かしかいないはずなのですが・・・?

閲覧数:
433
回答数:
27
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/804:04:02

おはよう(^.^)少し起きるの早すぎ晋作!

①さてね~あまり気にしてないが、、暇なときはからかうようにしてます。まあネットだからと言って調子に乗る奴は嫌い!ケジメはつけないと。人を不快な気持ちにさせないようになるべく気を付けて!

②マカのヒキだろ~ねが!
(^。^)y-゜゜゜

質問した人からのコメント

2019/2/11 16:47:18

マカヒキ来やがった_(:3ゝ∠)_
ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/2/1020:53:08

俺は地雷踏んでライフ❤が1個減ったよ。
どこ行っても狙われる運命みたい(笑)

どこのカテにもダークサイドに落ちた人間はいるみたいだよ(´・ω・`)

mar********さん

2019/2/919:49:07

ああ、ここかあ。やっと見つけた。
面倒臭いなあ。
はあい、変なのでーす。

何言うたらエエんや?
まあ、取り敢えず、謝まりいや。
自分の気に喰わんヤツはみんな荒らしってかあ?

とにかく、謝っとき。


答えなあかんねんな、パフォーマンスプロミスでエエか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/919:13:06

ああ❗
必ずし挨拶しとかないと苛められるって、この人の事かな?
なんか怖そうって言うか、面白そう

はじめまして、非公開は良くないって言われました。
私は群れるのが嫌いな人です❗

適当にお邪魔?邪魔するので、一応宜しくお願いしまあす。

こたえ だんぴゅらいと。

2019/2/916:21:50

モモちん さん どうもっす。


>①今の競馬カテは地雷も多いですか?
地雷を回避。

馬券も危険を察知しハズレを回避することですね。


>②今週の狙ってる推し馬は??
共同通信杯
2頭強いのがいるのは承知で、
⑤フォッサマグナ

この馬も強いと思います。


⑤フォッサマグナ
は、
「まる外」
ですが、
父父Danzig
は、サドラーズウェルズと並ぶ、
凱旋門賞で活躍する種牡馬です。

ノーザンダンサーの3×4 のクロスを持っているので、
めちゃ走る可能性もあります。
母系が弱い気がしますが...

ゆーなさん

2019/2/909:38:11

①みんな嵐の相手しすぎやで_(┐「ε:)_
とりあえずID非公開が問題ないならID非公開の質問を表示するかしないか選べるようにしてほしいわ_(┐「ε:)_
②推し馬じゃないけど注目してるのは日曜東京4R。開催するのかわからんけど_(┐「ε:)_