ここから本文です

白猫テニスが配信終了って耳にしました。ガチでしょうか?ガセでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/802:38:23

白猫テニスが配信終了って耳にしました。ガチでしょうか?ガセでしょうか?

閲覧数:
749
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks7********さん

2019/2/1403:32:49

ガセです。
切られるとしてもそれ以上に切るゲームがコロプラにあるのでまだ大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fus********さん

2019/2/813:15:15

コラボの連続や攻略サイトの更新終了、売上半減など、配信終了を連想させるような出来事が立て続けに発生してるのに加えて、ゲームの寿命を大幅に削るステミのインフレが原因でそのような噂が経ってます。

ですが、コロプラがサービス終了する時は数ヶ月間ゲームを完全放置した後に発表するので仮にサービス終了が決まっていたとしてもまだ半年以上先です。

gam********さん

2019/2/808:51:52

色々あるからイラつきで言ってる人が多々だと思いますけどね。
サービス終了は大体Twitterの公式を見ればわかると思います!
サービス終了となったアプリを見るとイベントが全く来ないとなると終了です(・ω・`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/2/806:06:52

昨年末あたりからの異常なインフレ
全盛期から売上が半減
攻略サイトのひとつが更新停止

このへんが重なった結果の予想だとは思いますがガセです。
これでも白猫黒猫に続く第3の売上を出している(少なくともバトガやアリスギアやドラプロよりはかなり儲かってる)サービスなので、まあまだまだコロプラは辞める気はないでしょう。

p31********さん

2019/2/804:43:00

今のところ配信終了予定はないのですが、
最近のキャラクターだけが異常に強く、
過去のキャラクターとバランスが悪いので
最近のキャラクターを持っていないと勝てません。
その為、対戦ゲームとしては終わっていて
配信終了と言われています。

kor********さん

2019/2/802:55:21

特にそういう発表はありません
売上も全くサ終ラインではないのでガセかと思います