ここから本文です

アメリカで肩の鍵盤断裂の手術をしたら、いくらくらいしますか?手術は日本に帰国...

jan********さん

2019/2/802:51:46

アメリカで肩の鍵盤断裂の手術をしたら、いくらくらいしますか?手術は日本に帰国(数か月後)してからの方が良いですか?50歳男性

補足アメリカの方が手術、医療レベルは日本より高いんでしょうか。

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/2/913:46:11

今ちょうど専門の人がいたので聞いてみましたが、
アメリカの方が技術は上で、アメリカだとざっと3万ドルかかるそう。
保険や金銭面などで負担にならなければアメリカの専門医にかかるのが良いそうです。

  • 質問者

    jan********さん

    2019/2/1004:29:01

    ありがとうございます。
    一流プロ野球選手など肩を壊した(肩鍵盤断裂など)とき、アメリカで手術をする選手がいますが、どこの病院(医師)で手術しますか。有名な病院とかありますか。
    日本より手術レベルがアメリカは、具体的に、どれほど高いんでしょうか。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/2/913:20:09

どっちでも、とにかく保険のある方で手術するのが良いです。

hay********さん

2019/2/809:31:35

全額カバーの保険はありますか、無ければ、とんでもなく高いですよ。

ラスベガスに旅行に来た日本人男性が、意識がうすれ、
気分が悪くなりうすれ、夜、病院に救急車で
運ばれ、診察を受けて、高血圧の性でそうなったことが判り、処置は点滴だけで
翌日ホテルにに戻ってきたけど、
請求額は、日本円で100万円でした。

nyz********さん

2019/2/803:01:38

あのーレベルは高いですがオバマケアなど入ってるんですか?