ここから本文です

医療脱毛と脱毛エステの違いってなんですか?それぞれのメリットとデメリット教え...

axc********さん

2019/2/808:54:44

医療脱毛と脱毛エステの違いってなんですか?それぞれのメリットとデメリット教えて欲しいです。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/2/809:46:23

医療脱毛は「永久脱毛」が可能ですが・・・脱毛エステは「一時的脱毛」です。

↑は脱毛の効果が違います・・・https://depilation-cl.com/knowledge/esthe

医療脱毛もエステ脱毛もレーザーや光を毛根に照射する施術行為には変わりは在りませんが・・・照射できる出力の強さが異なるので、効果にも格段に差が出るのです。

エステ施術は、永久脱毛効果が無いので、時間が経つと また毛は繰り返し生えてきてしまいます。

更に「施術料金」にも違い(一般的にエステが安い)が生じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hzs********さん

2019/2/900:17:15

どちらも経験しましたが、正直エステのメリットって思いつかないです。強いて言うなら1回の料金が安いってことかな。でもその分回数も必要だし、永久じゃないので、医療脱毛の方が結果的には早くて安くて確実!