ここから本文です

レクサスIS(現行モデル)シビックセダン(現行モデル)・アウディA3セダン(現行...

adg********さん

2019/2/810:00:25

レクサスIS(現行モデル)シビックセダン(現行モデル)・アウディA3セダン(現行モデル)・インプレッサG4(現行モデル)の4車種で、速さのランキングをつけるとどうなりますか?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whs********さん

2019/2/820:05:46

レクサス シビック アウディ インプの順

質問した人からのコメント

2019/2/13 09:56:35

有り難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bhi********さん

2019/2/906:44:48

いえ、正しくは
is350、A3 40、is300、シビックセダン、インプレッサG4 2.0 、A3 30、インプレッサG4 1.6 ですよ。

ただ、公表0-100km加速は国産車やレクサスでは市販車で出ないことがほとんどの場合なので、実測するとA3 30がシビックセダンやインプレッサG4 2.0より速いデータが取れる事も十分ありえるよ。