ここから本文です

ダイビングについて質問です。 ファンダイビングツアーっ行ったことないのですか...

tko********さん

2019/2/812:49:04

ダイビングについて質問です。
ファンダイビングツアーっ行ったことないのですか、参加者ってほとんど友達同士とかで参加されてるんですかね?
それとも一人参加ともいるんですか?

ファン

ダイビングツアーとか行ったことある方、経験談をお願い致します。

補足皆さん色々な回答ありがとうございました!
とても参考になりましたm(_ _)m

閲覧数:
204
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

モンタナさん

2019/2/822:27:20

都市型ショップでしたら、男性は、殆どが一人参加。

女性も7割方は一人参加じゃないかな。

ショップで知り合って友達になるパターンが多いです。

カップル、ご夫婦は別として、同性の知人と一緒にCカードを取得したものの、一人が脱落して、結局、一人参加になることが多いようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2019/2/823:17:38

私はいつも、1人で行ってます。
そこから、いろいろな仲間ができました

龍魚さん

2019/2/822:43:29

まず 単独参加で(現地であれ都市型であれ) ペア(バディ)で申し込みあるのは 夫婦であれ 親子であれ なんらかの付き合いであれ珍しいと思いますよ ほとんどは 個人参加じゃないかな?と思います

私は バディが 職場の先輩ですので まぁ潜りに行くのは 2人で行きますけど そんなダイバーは 家族とか以外 少ないと思いますよ

sea********さん

2019/2/815:23:34

お一人の方や、以前お一人で仲良くなって一緒に日にち合わせて来てる方、親子のペア、お友達同士やご夫婦、カップルさん、あと親子?恋人?ご夫婦!?(いちいち聞きませんので^^;)など上記の色々な方々とご一緒した事はあります^ ^

何かご参考になりましたら(╹◡╹)