ここから本文です

脱毛について、回答お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/2/813:09:55

脱毛について、回答お願いします。

20歳女性です。
脱毛サロンに行ったことない者です。

①全身脱毛(顔、手、足、脇)をしたいと思っているのですが、どこのサロンがおすすめとかありますか?
どこも変わらないですかね?

②また、毎月行ったりしたくないのですが、3年保証とか5年保証はその年数生えてこないということですか?

すみません、よくわからないことがたくさんあるので、教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/2/813:55:08

①サロンはどこも大差ないです。
②保障は、その間通えるというだけでしょうね。
サロンは何度通っても生えますから。
やるなら医療脱毛のほうがいいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/817:01:52

    回答下さりありがとうございます。
    そうなんですね。
    医療脱毛にします。
    ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/9 13:57:43

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/2/905:50:05

まず脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2019/2/819:30:31

1 機械はどこも同じような物なので、通いやすい所ならどこでも良いです

2 脱毛は2〜3ヶ月ごとに通うのが一般的です。
◯年保証とは、その期間は通えるという内容のはずです。
生えてこない保証ではない、ってことは確実です。

本当にきれいにしたいなら、サロンではなく医療レーザー脱毛のが良いですよ。
サロンは効果が弱いし やめたら元に戻りますが、医療レーザー脱毛は効果が高く 永久脱毛(医療行為です)が可能です。