ここから本文です

くら寿司でのアルバイトの動画拡散で賠償金を払えとか言ってる奴は頭かたいんです...

アバター

ID非公開さん

2019/2/813:24:08

くら寿司でのアルバイトの動画拡散で賠償金を払えとか言ってる奴は頭かたいんですか?

閲覧数:
239
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2019/2/818:15:25

ま、せいぜい、該当月の給料までかな。
本人の報酬と比較して、高額な賠償請求は公序良俗に反します。やってることももちろん公序良俗に反するけどw
店の管理体制の不備とかありますので、所詮、バイト君が負う賠償責任なんて限定的ですよ。
https://www.somu-lier.jp/column/damage-compensation/
バイト君に帰責なんかないから、かえって、店長やエリアマネージャーなどが被るかもねw

Yahoo!しごと検索で探してみよう

くら寿司 の求人情報(9,749件)

一般事務Staff 未経験OK 大手回転すしチェーンで働こう 車...
  • くら寿司株式会社 埼玉事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給926円〜
  • 埼玉県日高市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
高校生大歓迎履歴書不要「くら寿司」でアルバイトデビュー...
  • 無添くら寿司 神戸市 深江浜店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区深江浜町
らくらくアルバイト
キッチンSTAFF バイトデビュー応援 高校生OK 1日3H~ 履歴...
  • 無添くら寿司 佐賀市 佐賀若宮店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜950円
  • 佐賀県佐賀市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
高校生大歓迎履歴書不要「くら寿司」でアルバイトデビュー...
  • 無添くら寿司 尼崎市 尼崎下坂部店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 兵庫県尼崎市下坂部
らくらくアルバイト
キッチンSTAFF バイトデビュー応援 高校生OK 1日3H~ 履歴...
  • 無添くら寿司 奈良市 奈良学園前店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜950円
  • 奈良県奈良市中町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
高校生大歓迎履歴書不要「くら寿司」でアルバイトデビュー...
  • 無添くら寿司 岡崎市 北岡崎店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 愛知県岡崎市錦町
らくらくアルバイト
キッチンSTAFF バイトデビュー応援 高校生OK 1日3H~ 履歴...
  • 無添くら寿司 四日市市 四日市店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜930円
  • 三重県四日市市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
高校生大歓迎履歴書不要「くら寿司」でアルバイトデビュー...
  • 無添くら寿司 岐阜市 茜部店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 岐阜県岐阜市茜部野瀬
らくらくアルバイト
キッチンSTAFF バイトデビュー応援 高校生OK 1日3H~ 履歴...
  • 無添くら寿司 豊中市 豊中豊南町店
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜990円
  • 大阪府豊中市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
高校生大歓迎履歴書不要「くら寿司」でアルバイトデビュー...
  • 無添くら寿司 熊本市 九品寺店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 熊本県熊本市中央区九品寺
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2019/2/814:30:49

キッチンの道具一式も捨てたし消毒もしたでしょう。客への信用もガタ落ちです。
公的機関への対応を検討してると言ってましたから、辞めて済むだけとはいきませんね。

aki********さん

2019/2/814:24:38

お堅いからくら寿司も賠償請求する方針のようで。

fsa********さん

2019/2/813:29:50

隠しカメラ増やせ

損害賠償請求が妥当と思うのは
普通の人の考え