ここから本文です

交通事故に遭われた方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/814:55:51

交通事故に遭われた方に質問です。

先日、後遺障害14級の認定を受けました。
弁護士特約を使って弁護士を雇い
後遺障害認定の申請を行いました。


同じように弁護士を雇っていて
尚且つ14級の認定を受けた方がおりましたら


①後遺障害の認定後、示談までどのくらいの期間が必要だったのか

②受け取った慰謝料の総額


上記2点を参考までに教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
394
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/2/1415:08:46

それぞれでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「後遺障害認定」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgq********さん

2019/2/818:12:16

以前 二回 後遺障害認定を受け 示談交渉しました。

① 一回目 約8ケ月 二回目 約一年

② 一回目 約300 二回目 280

mut********さん

2019/2/815:13:02

①保険会社か弁護士から賠償額を提示して合意すれば
直ぐに示談となります
後遺障害で逸失利益(算定基礎、喪失期間)が問題に
なりそうですからそこが決まればすぐです

②訴訟外示談なら赤い本の基準から交渉です
通常示談額は赤い本基準より安くなります
通院慰謝料は通院期間によります+後遺障害慰謝料