ここから本文です

蒸気機関車に乗る頻度は?

q8p********さん

2019/2/815:14:19

蒸気機関車に乗る頻度は?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/2/816:23:15

一生に二回かな。
一度乗りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss1********さん

2019/2/815:37:41

蒸気機関車が牽引する客車列車には、50年以上前に何十回も乗車しています。

修学旅行も、熊本→西鹿児島はSL牽引のオハ35系客車でした。

蒸気機関車そのものには、D51とC58の二度だけです。

いずれも機関区内のみで、数十メートルの走行でしたが…。

sters5255さん

編集あり2019/2/817:49:08

乗務員にならないと、機関車には乗れないよ。