ここから本文です

膣の異物感、痛みについて

chi********さん

2019/2/815:32:34

膣の異物感、痛みについて

中学生です。
今日学校の体育の時に動いてると
膣の中に異物感と痛みを感じました。
座っている時や立ち止ってるとき
は全くないのですが、歩いてる時は
痛みを感じる時と感じない時がありました。
また、走ったりすると結構痛かったです。
帰ってきて見てみても外側に何か変なところがあるわけではありませんでした。

歩けないという程でもないし、
できれば病院に行きたくないのですが
これは何か思い当たる病気がある方がいれば
教えて欲しいです。
性交経験はなく、自慰はしていません。

閲覧数:
2,829
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2019/2/1008:52:47

一応エッチなのを想定して書いておきます。
女性器の上にクリトリスがあります。
クリトリスは非常に敏感な組織で、普通は皮に覆われていますが、成長する段階で皮が剥けたりして先端が飛び出ることがあります。
露出したクリトリスが下着に擦れると、痛みが走る事が考えられます。
異物感はクリトリスを刺激されたことで、膣の中に液体が出てきている状態なのかな、と。

あくまでも推察でしかないのですが、病院に行く前にもう一度性器を見てみると良いと思います。
特に性器の上側を。
性器の上側の閉じ目のところに小さい粒のようなのが見られたら、それがクリトリスです。

ただそうでないとなると、私もこれという原因を考えられませんから、その時には恥ずかしいでしょうけど、お母さんに事情を説明して、婦人科で診てもらうことをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2019/2/816:51:36

病院に行った方がいいです
ここでの回答は当てになりません