ここから本文です

読売新聞が購読料4400円になったので 読売新聞を解約してる人は増えてますか?

kob********さん

2019/2/816:10:45

読売新聞が購読料4400円になったので
読売新聞を解約してる人は増えてますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2019/2/1110:53:23

多分増えているでしょう

我が家も「検討」しましたが、引き換えにネットの読売新聞サイトのIDパスワードが全員に配布されるという事なので、今回は止めることにはしませんでした。

新聞社って世の中舐めてません???

政治家の給与は下げろって言ってて、自分たちのはそうしない。
税金で賄われているわけじゃないけど、消費税で公共性観点から8%据え置き候補にしろって言っておきながら値上げとは、公共性が聞いてあきれる

大リストラしろっての

でもね、ネットの配信記事の方がいい加減なのが多いから気を付けたいね

売れない朝日、毎日、産経はネット見出し派手につけてクリック増やして広告費稼ごうって算段。その上を行くのが韓国系新聞社の配信記事、そして無名な雑誌会社の派手見出し・・・

徴用工問題は「国際裁判所提訴」で日本が負けるって記事が、朝鮮中央日報から配信されてるけど、皆さんクリックしたらダメですよ。

奴らを儲けさせるだけですからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「読売新聞」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる