ここから本文です

東京ディズニーランドでアトラクションは乗らずにお土産、インスタ映えスポットで...

アバター

ID非公開さん

2019/2/817:41:00

東京ディズニーランドでアトラクションは乗らずにお土産、インスタ映えスポットで写真を撮るだけの予定なんですが2時間半では厳しいでしょうか?

(13時から15時半頃まで)
シンデレラ城やミニーの家など数箇所回る予定なのですが…
お土産は昼間に買うとしたらそんなに混んでないでしょうか?

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nez********さん

2019/2/817:54:37

写真スポットについては、行かれる日程によってスムーズに撮影して回れる日もあれば、順番待ちの必要な日、またエリアからエリアへ移動するのにの困難な日もあるので何とも言えないのですが…。

お土産に関しては、行く前にアプリでお土産をチェックして、買い物かごに入れられるものを入れて準備し、また、実物を見てから買いたいものと、現地ショップでしか買えない物をリストアップしておけばスムーズではないかと思います。

夕方以降と比べれば混んでいないと思いますが、それでもレジに並ぶ回数が多ければそれなりに時間をとられますので、私はお土産の9割をアプリで購入しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hat********さん

2019/2/820:15:06

ミニーの家は混雑時間なら15分程度の待ち時間
シンデレラ城のフェアリーテールホールは混雑時間なら40分~60分待ちです

お買い物は10000円以上買うならオンラインショッピングが便利です

まあ13時頃ならお買い物はスムーズに出来ますね