ここから本文です

メルカリ 500円の商品を持っていた500ポイントを全部使い0円で購入しました。 支...

アバター

ID非公開さん

2019/2/820:34:28

メルカリ

500円の商品を持っていた500ポイントを全部使い0円で購入しました。
支払いはどうなるのでしょうか?
ちなみにコンビニ受け取りです。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uet********さん

2019/2/820:36:16

支払いはポイントで払ったならもう支払い済みなので受け取るだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

or0********さん

2019/2/820:36:12

文が謎い

ポイントで全部払ったなら
普通に考えて払う必要なくね