ここから本文です

半年間ヘッドボイスを練習し続けて安定するようになってきました。なのでヘッドボ...

kei********さん

2019/2/1521:00:03

半年間ヘッドボイスを練習し続けて安定するようになってきました。なのでヘッドボイスに地声感を強めるように地声を混ぜていこうと思ってます。ヘッドボイスに地声を混ぜていくには何を意識するのでしょうか。アドバ

イスお願いします!

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/2/1701:50:37

ヘッドボイスは地声領域です。

ヘッドボイスは地声領域です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/2/1521:54:07

仮声帯をコントロールしてエッジをかけてみる。共鳴部分(ヘッドと一言に言っても後頭部前頭部頭頂部等色々使い分けできるとことが多い)を工夫して色んな音色を作ってみることですかね