ここから本文です

福山雅治50祭も終わり4月のドラマまでの間、少なくても今月いっぱいは、愛妻、愛児...

アバター

ID非公開さん

2019/2/821:13:35

福山雅治50祭も終わり4月のドラマまでの間、少なくても今月いっぱいは、愛妻、愛児と共にゆっくりされる事と思います。

福山雅治ファンにとって、それは許せない事ですか?

補足え?何?
これが福山雅治ファンの実態?
福山結婚したし愛妻も愛児も居るっしょ!
大丈夫かい???

閲覧数:
2,103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2019/2/1417:50:23

ファンが許す許さない、なんて言う資格などありませんよ。

今月いっぱいはさすがに無理かと思いますが、1週間、せめて数日間はご家族とゆっくり過ごせているといいなぁと思います。

50歳にもなりましたし、本当にあまりスケジュールを詰め込み過ぎないようにしてほしいです。
上手く調整してもらって、公には何も言わなくていいのでたまには長めの休みも確保して欲しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福山雅治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fcl********さん

2019/2/1401:59:36

特別になんとも思いません。ご家族とゆっくりできる時間がとれることは喜ばしい事。
でも実際はドラマの撮影もあるし、アルバム制作も進行中ですから、そんなには時間もとれないのでは。

ほとんどのファンは家族との時間を大切にしてほしいと思っていると思います。今まで通りにプライベートを切り売りする事なく、やりたい仕事・依頼された仕事を健康に気を付けながら頑張っていただければ。それがファンの望みですから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2019/2/1008:15:56

福山雅治さん♡

平成最後の大事な大切なお仕事が、まだ終わってはおりません!

吹石一恵偽再犯防止口封じ駆除❣️

やり通してくださいね!
完全に完璧に吹き飛ばし吹き消し
お願いいたしますからね❣️

日本国民様方も福山雅治ファンの方々も心待ちにしております!

絶対
吹石一恵に負けるな〜
最後の留めを

may********さん

2019/2/900:27:18

何はともあれ海外出張も長かったので、ゆっくりして下さい(*^-^*)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mas********さん

2019/2/823:45:03

今月は既に4月期のドラマが起動してる筈なので、相変わらず忙しいでしょう。

自己アピとアゲ記事は不要です。
平成と共に消えて下さい(笑)