ここから本文です

トレンドマイクロHPから

アバター

ID非公開さん

2019/2/822:39:59

トレンドマイクロHPから

即日ウイルスバスターを
ダウンロードしたいです。

クレジットカードを持って
なかったら不可能ですか?

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/2/823:07:53

ダウンロードの試用版が30日使えるから、当面は、これで凌ぐ。

試用期間を過ぎた後も、継続使用をするつもりならば、後日、試用期間が切れる前に店頭とかで、パッケージ版を購入等で(まあ、事実上はライセンス購入ですね)、製品のシリアル番号を入手、これを打ち込んで、アクティベートするとか。
https://esupport.trendmicro.com/support/vb/solution/ja-jp/1098245.a...

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/15 10:29:35

詳しくありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2019/2/1010:11:03

ダウンロード版の無料版ならタダで30日間使えて、
おそらくその日のうちにダウンロードできます。