ここから本文です

湘南美容外科の脱毛について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/823:16:39

湘南美容外科の脱毛について質問です。

以前湘南美容外科の脇の医療脱毛の値段を確認した際に6回1000円と見たはずなのですが、今日確認すると6回3900円に値上がり?していました…

1000円だったのはキャンペーンか何かだったのでしょうか??

もしキャンペーンか何かだったのでしたらまた1000円に戻ったりしますかね、?


諸事情で骨折していて申し込みを迷ってる間に値上がりしていてショックです…( ; ; )
もし何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,075
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsh********さん

2019/2/907:38:50

2/1からワキは値上がりしました…
昔は、わき通い放題3400円→6回1000円→6回3800円に変わっていきました。
しばらくはずっこの値段かと…
値上がりは非常に残念ですね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2019/2/906:10:57

キャンペーンではなく、今年から3900円になりましたよ。