ここから本文です

今度東京に行こうと思っていて緑の窓口で片道切符を買おうと考えているんですが前...

esu********さん

2019/2/823:38:20

今度東京に行こうと思っていて緑の窓口で片道切符を買おうと考えているんですが前日に切符を買っておくというのは可能でしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/2/823:56:04

可能です。
1か月前の10時以降購入できます。
購入時に利用日を指定して買えば良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dnm********さん

2019/2/823:40:10

可能です。というか、乗車日の一ヶ月前から売っていますけど。