ここから本文です

友人に車用シャープのプラズマクラスターを頂いたので使おうと思ったのですが、車...

アバター

ID非公開さん

2019/2/900:27:04

友人に車用シャープのプラズマクラスターを頂いたので使おうと思ったのですが、車に元々ついてるナノイーと同時に使っても良いのでしょうか…それとも片方だけにしたほうが良いんですかね…

閲覧数:
222
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/2/1012:44:51

効果をみるとどちらもイオン発生器です
ただイオンの発生過程が異なります
ナノイーは空気中の水分に反応しイオンを生成するのに対し
プラズマクラスターは出始めからイオンを放出します
ですのでお互いの相乗効果が期待できますね
個人的に二つとも家にありますが、ナノイーは肌や髪に、プラズマは臭いや花粉に強いと思うのでまさに両得だと思いますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1013:55:10

    参考になりますありがとうございます
    両刀型でいこうと思います(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/2/911:11:58

効果は??
とか言ってるヤツが居るのね(笑)
あんなに効くのにね。

アバター

ID非公開さん

2019/2/910:38:02

別に5個付けても問題は無いですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2019/2/908:03:05

同時に使っても問題ありませんが、効果は??です。

yp4********さん

2019/2/902:36:31

問題ないんじゃないでしょうか!?