ここから本文です

銀座カラーって、契約した店舗と違うところでも施術可能ですか?

m86********さん

2019/2/1601:00:03

銀座カラーって、契約した店舗と違うところでも施術可能ですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqe********さん

2019/2/1818:46:19

可能ですよ。何回か普段行ってる所と別の店舗で経験ありますが普通に大丈夫でしたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2019/2/2115:00:14

可能です。