ここから本文です

JALのウルトラ先得で往復を予約しましたが、予定が合わなくなった為、購入前に取り...

アバター

ID非公開さん

2019/2/902:50:13

JALのウルトラ先得で往復を予約しましたが、予定が合わなくなった為、購入前に取り消しました。取り消し内容の確認メールが届いたのですが、片便しか書かれていませんでした。

予約番号は1つでしたので、往復共に取り消しされているでしょうか?

ご回答のほどよろしくお願い致します。

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

simpleさん

2019/2/902:54:18

ホームページで予約確認してみるとか
そもそも決済前なら支払期限過ぎれば予約無効になります

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/902:55:45

    ご回答ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

編集あり2019/2/910:25:51

お金を支払わなければ3日もすれば、綺麗さっぱり予約は消滅します。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tae********さん

2019/2/906:28:47

メール本文には、2便取消されたなら、2便分記載があります。

取消し操作には、全取消しボタンと便毎の取消しボタンの合計3つ表示されます。

全取消しボタンをクリックしたなら、2便共取消されます。

完了前にも、内容確認に関する再確認の画面が表示され、実行者が必ず認識できる造りになっています。

それでも、自分が実行した操作内容を覚えていないなら、病院に行かれた方がいいです。

メールの題名には、全取消しでも、1便しか表示されません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる