ここから本文です

VIOの黒ずみに関して。消したいんです。全然消えずに困ってます。 何をしたら消え...

yum********さん

2019/2/907:53:24

VIOの黒ずみに関して。消したいんです。全然消えずに困ってます。
何をしたら消えますか?

ずっとニベアやキュレルで保湿をしています。
それでも消えないので、何か早く消えるものがあれば知りたいです
サイパンに旅行に行くので水着を着る機会があります
それまでにはどうしても消したいので…

閲覧数:
1,973
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tip********さん

2019/2/908:01:41

VIOの黒ずみにならないためには
お店に通って毛の処理をしてもらうとか
しっかり保湿をしてあげることです

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmm********さん

2019/2/908:02:20

私は2週間くらいで
VラインとIラインの黒ずみなくなりました。
1日朝と晩にレパーピル塗ってました
もし、いろいろ試しても消えないならおすすめです。
あとは、逆剃りとぴっちりした服に気を付けてください。
黒ずみやすくなるそうです。
私も気を付けています。

rin********さん

2019/2/908:01:21

ニベアクリームでは黒さは消えませんよ

neb********さん

2019/2/908:01:02

私の場合ですが、レパーピルで消えました。
6日かかりましたが、早く消えたほうだと思います。
肌に馴染みやすく、奥にまで行き届くからいいですよ。
あと、ブラジリアンワックスはやめましょう。
それで、私は黒くなったので。

wnn********さん

2019/2/908:00:41

普段洗う時は
手でなでるように優しく洗うこと
そうすれば黒くなりにくいです

rnn********さん

2019/2/908:00:22

皮膚の下に汚れがある状態なのでは?