ここから本文です

レオパレス21は倒産するでしょうか?

aka********さん

2019/2/908:45:05

レオパレス21は倒産するでしょうか?

閲覧数:
6,457
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hti********さん

2019/2/1107:03:07

その危険性はあると思います。入居者の転出とオーナーへの損害賠償、そして新たな入居者の確保が困難になることは必至ですので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レオパレス21」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2019/2/1414:13:05

ハイブリッド方式以降の物件でも不正があればですね。
旧式物件だけなら、十分な資産があるから倒産しません。
とりあえずグアムリゾート売ればいいだけ。

vpj********さん

2019/2/1223:46:06

する可能性大です。まず金融機関がレオパレス21の賃貸物件に対しての融資を行う可能性がありません。レオパレス21は死にました。

bas********さん

2019/2/1217:55:16

悪徳業者は、倒産すべきです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/2/1022:37:44

収益構造が良いので、倒産は避けられるでしょうね。

ただ、しばらくは沈むでしょうね。

簡単に借りられない人は一定数いますので。

レオパレスの話ではないのですが、

昔のサラ金は、貧乏人ほど商売になる、と豪語する会社も有りました。

oso********さん

2019/2/1011:23:20

資産の叩き売りが始まるのは間違い無い
ハイエナどもが、レオパレスにたかり始めました

過去の最終利益は130億程
これが最終損益350~400億になるから、3年は穴埋めに掛かる

しかも、130億の最終利益はペラペラの施工不良のものだから
これから建築する建物は、建築単価が上昇する
当然ながら、利益圧縮となり
赤字穴埋めには、より時間を必要とする様になる

すると現実的な選択肢として総資産3000億の切り売りが始まる
数百億を調達できる相手は限られるから
叩かれてしまう
株主は見限り、売りが売りを呼ぶ展開