ここから本文です

産婦人科 妊娠 週数について。

アバター

ID非公開さん

2019/2/909:10:56

産婦人科 妊娠 週数について。

生理再開前で最終月経日が不明な場合もエコー写真で週数はわかりますか?
性交日などを聞かれるのでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/2/909:36:58

エコーで週数分かりますよ。
私が生理不順なのですが、毎回エコーで週数と予定日を決めてもらっています。
心拍確認が7週前後ですから、その次の受診の9週頃(1番成長に個人差のない時期)に週数と予定日決定、という感じになると思いますよ。

  • dai********さん

    2019/2/909:38:38

    性行日は聞かれた事はありませんが、病院によると思うので何とも言えません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/9 10:28:43

詳しくありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zoo********さん

2019/2/909:36:03

初期の検査ならエコーで大体の週数がわかりますよ。
行為の日は聞かれないと思います。