ここから本文です

自衛隊になりたいと思っているのですが現在高1で早生まれなのです。高3になったと...

アバター

ID非公開さん

2019/2/912:29:15

自衛隊になりたいと思っているのですが現在高1で早生まれなのです。高3になったとき入隊試験を受ける時17歳なのですが試験は受けられるのでしょうか?

それとも18歳になってから受けられるんですか?

閲覧数:
16
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

県民さん

2019/2/912:35:56

受けれるよ。高3の9月に試験あるからその時にみんなと同じく受験可能。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/9 16:53:39

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自衛隊 の求人情報(3,299件)

自衛隊駐屯地内食堂での調理
  • 自衛隊 青野原駐屯地内 食堂
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,200円
  • 兵庫県小野市桜台
求人アスコム
正社員 一般曹候補生・自衛官候補生等 令和2年4月入隊者募...
  • 防衛省 自衛隊栃木地方協力本部
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜
  • 栃木県宇都宮市桜・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
陸上自衛隊守山駐屯地での調理スタッフ
  • 株式会社ジョイプランニング
  • パート・アルバイト
  • 時給926円〜1,000円
  • 愛知県名古屋市守山区守山
DOMO!NET
自衛官(自衛官候補生)※特別職国家公務員
  • 防衛省 自衛隊東京地方協力本部
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜
enウィメンズワーク
2020年度 新卒採用 防衛省 自衛隊群馬地方協力本部
  • 防衛省 自衛隊群馬地方協力本部
  • 新卒採用
  • 月給22.3万円〜24.4万円
  • 群馬県
キャリタス就活2020
【岡山】電気設計
  • 三井造船特機エンジニアリング株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
マイナビエージェント
介護職員実務者研修(ホームヘルパー1級) 【名古屋市守山...
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 愛知県名古屋市守山区
ワークゲート
《上野駅》施工管理職【現場代理人として工事を担える方 ...
  • 株式会社東海テック 株式会社 東海テック
  • 正社員
  • 月給40万円〜
  • 東京都台東区
転職ナビ
調理師/調理スタッフの求人 / 【北海道網走市】資格・年齢...
  • 日清医療食品株式会社 陸上自衛隊美幌駐屯地内の厨房
  • パート・アルバイト
  • 時給861円〜1,000円
  • 北海道美幌町田中(字)
ジョブメドレー
食堂の食器洗い・清掃 (お試し短期OK週2〜3日働きやすい≪9...
  • ジンザイハゼ株式会社 勤務地:航空自衛隊 笠取山分屯基地
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜950円
  • 三重県津市乙部・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/2/914:26:08

一応、受験可能

アバター

ID非公開さん

2019/2/914:21:44

本気で入りたいなら募集要項を
一通り見れば疑問は解決します
応募資格は入隊する月の1日時点で
18歳以上と書かれています

YETIさん

2019/2/912:33:09

自衛隊は中学卒業からでも入れます。

tsr********さん

2019/2/912:30:07

入隊する時に18ならいいそうですよ