ここから本文です

MacBook にMicrosoft アプリのexcel,PowerPoint など入れてるんですが、最近インタ...

qwe********さん

2019/2/914:15:51

MacBook にMicrosoft アプリのexcel,PowerPoint など入れてるんですが、最近インターンをはじめてwindows のパソコンを使うようになりました。同じアカウントを使えばwindows でもアプリを使え

るんですかね?それとも購入必至ですか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2019/2/1113:39:38

買い切り版であれば、1ユーザ2台までのMacに
インストール出来ますが、MacとWindowsの2台は出来ません。

Office365であれば、Mac,Win問わず
2台までインストール可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2019/2/914:28:01

365なら2台まで行けたはず。
永久ライセンスなら、買うしかない。