ID非公開

2019/2/9 15:24

22回答

回答リクエストを失礼致しましす。

回答リクエストを失礼致しましす。 以前の、この質問で 茨城県で評判の良い精神科の病院ってありますか? 友部病院以外でお願いします。 - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1331364098?fr=and_other 柵町診療所が評判らしいと回答されていたので、回答リクエストをしました。 Googleマップのローカルガイド?の口コミだと星1つから5つまで評価がまちまちです。 診療所のホームページを見ると複数の医師の方がいるので、相性の悪い医師に当たると悪い評価になるのかなと思って口コミを見ているのですが、実際はどうなのか知っていますか? 院長先生が良い先生らしいと、ある掲示板に出ていたのですが、診療所のホームページを見ると、院長先生が去年の4月から変更になったとありました。 何か、評判や具体的なことなど、ご存知でしたら教えていただきたいです。宜しくお願い致します。 突然の回答リクエストを失礼致しました。

病院、検査114閲覧

ベストアンサー

0

申し訳ありません。私も評判が良いと聞き、初診の予約をしに行ったら半年以上予約が取れない状況でして、地図を貰って行った心療内科で初診の予約して、1週間後が初診日で、軽度の鬱状態だと診断を受け、1年ちょっと経過して鬱状態が消えたって診断されて、そのまま通院を継続していたら私がアスペルガー障害だと分かり、2012年10月の廃院に伴い、2012年11月から現在まで石崎病院に通院してますが、2012年10月の段階でも予約がいっぱいだと言われましたよ。柵町診療所も酒門診療所も予約がいっぱいで転院先にする為の説明する日も決められない状態で諦めました。私個人としては柵町診療所は予約が取れない所でしかなく、昨年の段階だと私は精神障害者保健福祉手帳の更新の時期で、柵町診療所の話は耳にしてません。先生の評判も分かりません。前院長の評判が良ければ現院長の評判も良いかと思います。柵町診療所の通院まで至らなかったので。期待に応えられず申し訳ありません。

柵町診療所の受付で貰った地図で向かった心療内科はヒヨドリ医院です。ヒヨドリ医院が廃院後に柵町診療所に電話した時も半年以上は予約が取れないとの回答をされましたし。那珂市の栗田病院と水戸市の柵町診療所は2009年の段階で「行ったほうが良いよ。」とネット上で評判が良かったので、前回の回答となりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。経過について具体的に書いて頂きありがとうございます。自分の時の参考になり、心の準備が出来ました。今、現在も柵町診療所も酒門診療所も予約がとれないかも知れませんが、電話で確認だけでもしてみようと思います。知ることができて良かったです。本当にありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

精神科の口コミの評価がまちまちな場合、得意分野の場合は評価が良くて、苦手分野だと評価が低い場合が多いです。 苦手だから来て欲しくない病気→評価が下がるようです。

ID非公開

質問者

2019/2/10 8:52

ご回答参考にします。回答ありがとうございました。