ここから本文です

獨協大学のC方式を受けるものです。赤本や大学からもらった過去問にもC方式の問題...

yam********さん

2019/2/915:53:49

獨協大学のC方式を受けるものです。赤本や大学からもらった過去問にもC方式の問題がありませんでした。C方式の問題の形式を知っている方はどのようなものなの教えてください。

実は、今年からC方式で外国語学部でもセンター選択の併用型もできるようになったのですが、一般入試の英語は変わらずあるのですが、そこの変更点があり英語の問題が変わるということも考えられますか?

閲覧数:
474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/2/1018:10:38

大学で配られている過去問には各科目の最後のページに載っているはずです…24日とかいてあるページがC方式の問題になっています。

形式は全く変わりません!
今年から変えてくる、などは分かりませんが今まではA方式やB方式と変わらない形式で出題されていました( ´▽`)

  • 質問者

    yam********さん

    2019/2/1019:01:09

    今までは同じ形式ならば安心しました。ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2019/2/14 22:36:59

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2019/2/1009:54:48

今年は、英語の難易があがって
います!