ここから本文です

「スナック菓子」と「おせんべい」、、どっち派ですか!?

kou********さん

2019/2/916:12:48

「スナック菓子」と「おせんべい」、、どっち派ですか!?

スナック菓子,おせんべい,かっぱえびせん,チーズアーモンド,お煎餅,定義

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/2/919:56:43

かっぱえびせんが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hmp********さん

2019/2/919:33:56

「スナック菓子」の定義がイマイチわからない。

「おせんべい」もスナック菓子なのでは・・・

という気がしますが。

まあ、私的には、

チーズアーモンドよりは、おせんべいのほうが、

好きですが。

osa********さん

2019/2/917:41:43

絶対にお煎餅です。

kap********さん

2019/2/916:28:12

スナック菓子です( ・ε・)