ここから本文です

トヨタアルファード10系からノア、またはヴォクシーの新型3代目?に乗り換えた方、...

chi********さん

2019/2/916:26:21

トヨタアルファード10系からノア、またはヴォクシーの新型3代目?に乗り換えた方、居住空間とか乗り心地はどんな違いがありますか??
やっぱり小さくて物足りないのかな

閲覧数:
296
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2019/2/1115:15:12

その逆で乗り換えなら違和感ないですが、広い車から狭い車に買い替えは抵抗あります。説明するより試乗車に乗って来た方が間違いありません。
新車の価格差は、居住空間、乗り心地、エンジン性能にかなり左右されます。単純に移動の道具として考えてる人ならノアヴォクシーでも充分だと思います。

質問した人からのコメント

2019/2/16 00:45:50

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2019/2/1115:22:00

慣れれば・・・大丈夫

cge********さん

2019/2/1000:22:10

以前アルファードに乗っていた時に知人のノアを運転した時にパワーは無いしシートは固く乗りにくく、狭い(窮屈)でこれは無いと思いました。
因みにステップワゴンに乗っていた時に知人のアルファードを運転して感動し、アルファードを買いました。