ここから本文です

日大の追加合格候補者でした。 もし、合格してる人が入学手続き金を支払って他...

rvb********さん

2019/2/916:37:01

日大の追加合格候補者でした。

もし、合格してる人が入学手続き金を支払って他の大学に合格して日大を辞退した場合、その分の空きは追加合格者が入るのでしょうか?
それとも、入学手続きをする前に辞退した人の空きの

閲覧数:
8,369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2019/2/1001:16:36

まずは合格したのに入学手続きしなかった人の穴埋めからですね
次に入学手続きはしたけど授業料を期日までに支払わなかった人の穴埋め

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日大 追加合格候補者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_k********さん

2019/2/1123:37:01

私も日大の追加合格候補でしたが、先程もう一度確認したら、追加合格に決まりました。との書き換えがなされていました。確認し直したら合格になっているかもしれませんよ…

Yahoo!知恵袋 特別企画