ここから本文です

ベルナベの真作について ずばり、ファイル画像はP.ベルナベの内部画像ですが、ベ...

jkm********さん

2019/2/1619:00:04

ベルナベの真作について
ずばり、ファイル画像はP.ベルナベの内部画像ですが、ベルナベ本人の真作でしょうか。
以前にも投稿しましたが、気になっています。

1979年作No.11とあるのが79年作の11本目という意味でしょうか
1年間としては数が多すぎると思いますが、この楽器のランクについて詳しい方教えてください
15年前に近所の楽器店で「アランフェスギター(量産品)」と言われたことがあり、当時百万以上で購入したにもかかわらずショックでした。

補足アランフェスギターは高くても10~17万程度で売られている代物です。どう考えても理解できませんが、画像だけでどこまで判断が可能でしょうか??

ベルナベ,真作,ベルナベ本人,1979年作No.11,アランフェスギター,リサイクルショップ,鑑定士

この質問は、60代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
23
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2019/2/1802:41:23

あなたがわからないぐらいだから鑑定士に見てもらったほうがいいと思います。リサイクルショップにも3流鑑定士がいると思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる