ここから本文です

ONE OK ROCKとMrs. Green Appleってどちらが有名でしょうか。またボーカルの歌唱力...

アバター

ID非公開さん

2019/2/918:36:33

ONE OK ROCKとMrs. Green Appleってどちらが有名でしょうか。またボーカルの歌唱力はどちらがうえでしょうか

閲覧数:
381
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xhv********さん

2019/2/1110:11:00

皆さんの言うようにONE OK ROCKさんの方だと思います。
平均年齢も、ライブなどの経験数もMrsさんの方が少ない違うの思うので、これからのMrsさんも凄く期待しています!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ais********さん

2019/2/1007:08:35

ミセス聴いてみて、やはりワンオクの方が知名度、歌唱力共に上かと。そもそもワンオクのボーカルは両親共に歌手というサラブレッド、ミセスも上手いけど、ワンオクも超上手いです。https://www.youtube.com/watch?v=q_xl-iNeO7k

pin********さん

2019/2/1000:58:51

有名なのも歌唱力もONE OK ROCKのが上だと思います。
けど私はミセスの方が好きです

one********さん

2019/2/923:42:56

あまり比較はしたくないのですがやはりONE OK ROCKのが上になってしまいます。
しかしワンオクにはワンオクの良さ、ミセスにはミセスの良さがあります。
いろんな音楽を聞いて人生楽しみましょー

wfk********さん

2019/2/920:35:45

ONE OK ROCKだと思います
ボーカルもtakaの方だと思います

shi********さん

2019/2/918:51:01

両者ずば抜けてONE OK ROCKさんですね。