ここから本文です

認定看護師になれば年収が上がるという事はあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/919:37:41

認定看護師になれば年収が上がるという事はあるんですか?

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/2/920:34:54

認定は病院により、上がる所もあれば他の看護師と一緒の所もあるでしょうね。
また、今後は認定看護師は特定看護師に移行する方向ですから、認定看護師制度がいつまであるかわかりません。
これから目指すのであれば、特定看護師や専門看護師でしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/14 07:04:57

今まで認定看護師になりたいと思ってましたが、特定看護師とかの方がいいのですか!
参考になりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bo_********さん

2019/2/919:39:12

勤め先の病院によりけりです。上がる所もあれば、関係ない所もあります。