ここから本文です

大隈重信の出身地って 佐賀なんですか?

non********さん

2019/2/921:12:12

大隈重信の出身地って
佐賀なんですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2019/2/921:12:36

そうですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2019/2/922:31:30

大隈重信は、天保八年(1836)現在の佐賀県佐賀市水ヶ江2丁目で生まれました。
大隈重信の旧宅(生家)は現在も残っていて、武家屋敷の遺構としても貴重です。

「大隈重信、佐賀」に関する質問