ここから本文です

仮面ライダージオウのアーマーってダサいし過去のライダーの力を身につけるという...

nom********さん

2019/2/921:24:47

仮面ライダージオウのアーマーってダサいし過去のライダーの力を身につけるという設定自体がディケイドやフィフティーンと被ってませんか?

どうせならウォッチを使ったら姿はジオウのままで

マイティキックや音撃棒やクロックアップやメダジャリバーを使えるという設定の方がマシだったかも。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/2/921:50:26

質問者さんの案を採用したとしても、過去のライダーの力を使う。という設定の時点でディケイド、フィフティーンが被ってくるのは避けられません。

アーマーに関しては今更というか。
最近ジオウの最終フォームのネタバレを見ましたが、ディケイドの遺影フォームに対して仏壇フォーム、位牌フォームとか言われるような姿ですし。
平成ライダーは前からあんな感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sus********さん

2019/2/921:43:49

その設定だとスポンサー様にメリットがないからダメです。
マイティキックやクロックアップを使う素のジオウにバンダイは商品を出しようがない。