ここから本文です

スバルインプレッサの値引きについて教えてください。 地域によって差はあると思...

win********さん

2019/2/921:46:45

スバルインプレッサの値引きについて教えてください。
地域によって差はあると思いますが、インプレッサスポーツの場合、値引きはどれくらいなんでしょうか(2019年2月現在)。

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おとめさん

2019/2/1016:46:09

だいたい一声で20万、ライバル車と競合させたり粘って30万くらいでしょうか。
私は、発売前の先行予約期間にインプレッサスポーツベースのSUVのスバルXVを契約しましたが、ライバル車であるトヨタC-HR、ホンダヴェゼル、マツダCX-3と競合させて粘って値引き39万強でした。
インプレッサスポーツならば、トヨタカローラスポーツ、マツダアクセラスポーツ、ホンダシビック、あと、もうすぐ出るマツダアクセラスポーツのフルモデルチェンジ(MAZDA3)と競合し、購入を匂わせて競合させましょう。隣県に行けれるならば、隣県のスバルディーラーとも競合させましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d80********さん

2019/2/922:05:34

発売したてに購入しましたが、5万ぐらいでしたね。今はもっと値引くと思います、カローラスポーツやアクセラと競合させましょう。