ここから本文です

小室圭親子は脅迫まがいしのことをしてる元婚約者と マスコミを刑事告訴するべき...

アバター

ID非公開さん

2019/2/922:09:56

小室圭親子は脅迫まがいしのことをしてる元婚約者と
マスコミを刑事告訴するべきだと思えてなりません

山岸弁護士「私は、何よりも、A氏の『匿名で、顔も出さずに取材に応じている』態度が許容できません。この点のみをもってしても、A氏こそ非難すべき対象と考えざるを得ません。
そもそも、『自分は小室佳代さんから400万円を返してもらう権利がある』という信念に基づいて『400万円を返せ』というのであれば、マスコミに”被害者面”して出てくるのではなく、堂々と、裁判所に対し貸金返還請求訴訟を提起すれば良いわけです。
それにもかかわらず、”遠いところから、顔も見せずに、女々しくつぶやいている”A氏の態度は、はっきり言って、男の甲斐性がないとしか言いようがありません」

https://wezz-y.com/archives/63200/2

裁判所は判決が全てではありません
和解もあります
元婚約者とマスコミは脅迫の意図をもって
小室圭親子を追い込んだとしか思えませんが
どうですか?

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foa********さん

2019/2/1011:23:23

借りておいて返す時に貰ったというのはクズの常套句。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddt********さん

2019/2/1010:46:26

同感です女々しい卑怯者

k_t********さん

2019/2/1000:57:31

私も同意です。
ですが、火の無い所に煙は立たず、小室家になんらかの問題があると思います。
400万だけの話ではないのではないでしょうか。
元婚約者は、全てをさらけ出し、全てを説明する責任があると思います。
しかし、小室家の人柄を間近でみて、皇族が嫁に行くような家庭ではないから騒ぎにしてるようにも感じます。

god********さん

2019/2/1000:42:39

同意します。
この婚約を潰すために、マスコミが引っ張り出したのでしょう。

香淳皇后は親戚に色盲がいたこと。
美智子皇后は初めての平民、
紀子さまの時は、3LDKのプリンセス、
雅子さまの時は、お母様のご実家が水俣病の原因となったチッソ関連、
マスコミはいつでも反対します。

本当にお金を返して欲しいのなら、
小室さんが結婚して就職してから言うでしょう。
経済的に苦しいのがわかっていて言うのは嫌がらせです。