ここから本文です

ミエAC129アタックさんの騒動はこういった方々の影響ですか? この画像の直前の...

アバター

ID非公開さん

2019/2/922:28:23

ミエAC129アタックさんの騒動はこういった方々の影響ですか?

この画像の直前の別の方のコメントでアタックさんとももすけさんのことがかかれてます

補足あくまでこの方を批判しているのではなく参考までにも写真を出させてもらいました

ミエAC129アタック,もすけ,騒動,直前,方々,アカウント,Twitter

閲覧数:
3,439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/2/922:31:38

あらー、本当ですね。
関東はまだ大丈夫ですかね?

  • chi********さん

    2019/2/922:40:02

    合法交信なら、国は何もいえないのにね。
    交信時間は何時間でも大丈夫なはずですよね。
    電波法には時間等は禁止されていませんからね。
    Uチューブに聞いてみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osi********さん

2019/2/1013:27:06

全部消えちゃいましたね。
ツイッターもアカウント削除ですね。

全部消えちゃいましたね。
ツイッターもアカウント削除ですね。