ここから本文です

結局、ジャガー横田の息子のたいしくんはどこの中学に行くんですか?たいしくんを...

tor********さん

2019/2/923:37:59

結局、ジャガー横田の息子のたいしくんはどこの中学に行くんですか?たいしくんを応援している者です。

閲覧数:
12,095
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axx********さん

2019/2/1312:07:51

良い中学に入って
東大生が目指すような一流企業に入れると良いですね。
広尾学園が駄目でも




> 現役 東大生が選ぶ、企業ランキング トップ 30
> 当然 花札 ラブホテル会社 任天堂 なんか入らずw




2018年 現役 東大生 1800人が選ぶ、企業ランキング
ttp://www.afpbb.com/articles/-/3163233?cx_position=17


■2018 現役 東大生が選ぶ、企業ランキング トップ30



1 株式会社野村総合研究所 【 野村総研 】
2 アクセンチュア株式会社
3 三菱商事株式会社
4 マッキンゼー・アンド・カンパニー・インコーポレイテッド・ジャパン
5 野村證券株式会社
6 株式会社ボストンコンサルティンググループ
7 東京海上日動火災保険株式会社
8 ゴールドマン・サックス証券株式会社
9 シンプレクス株式会社
9 株式会社三菱総合研究所
11 デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
12 株式会社NTT
13 日本IBM株式会社
14 PwCコンサルティング合同会社
15 株式会社三菱東京UFJ銀行
16 SONY株式会社
16 株式会社DeNA
18 三菱地所株式会社
19 伊藤忠商事株式会社
19 トヨタ自動車株式会社
19 株式会社日本政策投資銀行
22 株式会社電通
22 JPモルガン証券株式会社
24 モルガン・スタンレーMUFG証券株式会社
25 株式会社キーエンス
25 株式会社日立製作所
27 アビームコンサルティング株式会社
28 旭化成株式会社
29 Amazonジャパン
29 東海旅客鉄道株式会社(JR東海)





良い中学に入って
東大生が目指すような一流企業に入れると良いですね。
広尾学園が駄目でも




>...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャガー横田息子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xdd********さん

2019/2/1312:28:53

東大に入れるような進学校といえば範囲も限られますが

tar********さん

2019/2/1310:06:19

高校受験するって言ってたから公立なんじゃないの。
東海大浦安は全く嬉しそうではなかったし、最後の帝京は成功体験を味あわせたいと言って急遽受験だったし。
東海大浦安の合格は成功体験じゃないんかいwと突っこんでしまいましたが、まあほぼ全入の学校で成功体験もクソもないだろうと思いますが・・・。

ken********さん

2019/2/1123:24:48

東海大浦安じゃないんですか?

kin********さん

2019/2/1119:07:24

帝京中学。