ここから本文です

MNPについての質問です。docomoとイオンモバイルのau回線の2台のスマホを所有して...

qwr********さん

2019/2/923:58:55

MNPについての質問です。docomoとイオンモバイルのau回線の2台のスマホを所有してます。イオンモバイルを解約してdocomoにMNPした場合、MNP扱いになりますか?

補足MNP扱いとして特典等は受けれますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

編集あり2019/2/1011:30:48

イオンモバイルのau回線をMNPでdocomoと契約するんですよね?
問題なくdocomo側でMNPのキャッシュバック等恩恵は受ける筈です。
詳しくは契約されるdocomo取扱店の担当者にお聞きください。

気をつけて頂きたいのが、月末最終日(今月の場合は28日です)にMNPしないようにしてください。イオンモバイル等のMVNOは月末最終日の解約手続きが出来なくて、翌日1日の処理になり、その月の料金も払わないといけません。

質問した人からのコメント

2019/2/10 11:41:17

わかりやすい回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2019/2/1000:03:06

MNPとは電話番号をそのまま移行するための仕組みですから、

MNPです