ここから本文です

GWに韓国に行こうと思っているのですが服を買うなら弘大と梨大どちらがオススメで...

ogd********さん

2019/2/1000:05:24

GWに韓国に行こうと思っているのですが服を買うなら弘大と梨大どちらがオススメですか?

1日で2つを回るならどんなスケジュールが良いのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m48********さん

2019/2/1001:54:28

玄人の買い付けなどドカ買いならば東大門。
普通に買い物するのならばどこでも遜色ない。
イマイチな感じの服が日本で買うのと同じような値段で売られているだけ。

弘大と梨大と聞かれれば
女の子であれば女子大の最寄り駅として女子の色合いが若干濃い梨大。かな。
因みにウェディング通りの異名を持つのも梨大。

弘大は梨大のすぐ近くだから、
梨大>弘大と回れば事はすぐ片付くかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/2/1001:34:41

服を買うなら日本国内のほうがいいと思うけどな・・・。
安かったけどワンシーズン着たらボロが出始めた。
買うなら有名ブランド、と言いたいところだけど“有名ブランド”は韓国では(日本円に換算して)割高です。
以上、経験者です、1泊の出張仕事だったけど途中で安い服を買って後悔してます。