ここから本文です

バンドリのハロハピ(ハローハッピーワールド)の弦巻こころとミッシェル(奥沢美咲)...

nt2********さん

2019/2/1000:09:47

バンドリのハロハピ(ハローハッピーワールド)の弦巻こころとミッシェル(奥沢美咲)は超人なのでしょうか?

アニメ二期の3話でこころが学校の上の階(おそらく3階)から飛び降りても平気な様子で

アクロバットしているシーンやミッシェルが足部ジェット飛行を初見なのに何の違和感もなく自由自在に飛んでいるシーンをそう感じました。

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qnk********さん

2019/2/1000:58:08

4話のハロハピ回は運営がガルパピコと間違えて作成してしまったと思われるのでギャグ回と思っておくのが無難だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uzu********さん

2019/2/1000:27:55

あれはただあの回だけギャグアニメ化しただけでは?

そもそもアイアンマンみたいなあんな装備、バンドリの世界観ではありえないし

has********さん

2019/2/1000:14:48

勿論超人ですよ〜!!
特にこころに関しては,垂直にジャンプすると1m越えという人間じゃない程の身体能力があると思います‼️