ここから本文です

あなたはスバルのxvのアレキサンドロス「ワタリドリ」が使われてるCMと金ローの長...

syo********さん

2019/2/1701:00:04

あなたはスバルのxvのアレキサンドロス「ワタリドリ」が使われてるCMと金ローの長い寸劇どっちが好きですか。私はxvは許せるけど金ローの間の下手な演技と感動させようとしてる感が嫌いです

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lrj********さん

2019/2/1819:28:11

xvです。あの爽快感たまらない!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/2/1717:39:12

両方好きですね